10/5


「納得できなくてアタリマエ」
という言葉に納得できないんだから
アンタらみたいなのには解決できない問題なの





クリエイターはアーティスト(芸術家)で
アートはクリエイト
デザインは知らん
どう?



センス、アート、クリエイト



限定されて芸術を帯びる
動画より静止画だ
アニメよりマンガ、よりも一枚絵だ

見ても飽きないのは映画より絵画じゃないか?
短いほうが長く楽しめる不思議
映画より音楽だ

音楽なら、アルバムよりシングルのほうが大事にする
ダウンロードじゃなくCDを買うから大事にする
ゲームもコレクションよりダウンロードし放題よりフリーゲームよりパッケージ

エロ同人誌もzipで一気よりも一枚一枚ダウンロードのほうが大事にする
手間のぶんだけ愛情がこもる



童貞のくせにエロをサラッと流せる男になる




孤独
このふたつがテーマで良いか?
合ってるか?
青二才と孤独を貫く男
どお?




3-7寝た
早く出勤して忍び込んだ
人が居ないとやりやすいメーターの検針を、ね
うおー腹痛ー
1時間半休憩
ゆったり
なんか探検したりした
ヒマー
マジメに仕事した





情熱大陸にかけて情熱ザオリクってどうかな?
いや、ドラクエの呪文だとかそういうのはまずいスよ
ふ〜ん…じゃあ月面着陸にかけて月面キアリクでいいや
いや、だから…



美学磨く


同じ主義
同じ趣味
オナり過ぎ