10/4


「企画することができる」
これってなんて曖昧なアビリティなんだろう
アイディアを出す能力はかなり平等に備わってて、しかも成長しない気がする
他者と比べられないし
ネーミングセンスも同じく



多少でかいけどやっぱり
携帯がミュージックプレイヤーを兼ねるべき
で、あってほしい




いちいちこうやって考える
うん、哲学人生っぽいぞ



エライ人か否か
わからん人か否か



仕事柄、色んなとこの鍵を持ち歩いて、色んなとこに入るんですが、
鍵の選別に戸惑ったら他のこと考えて仕事に集中してないサイン
だと気づいた





深夜アニメを見る計画…
つまんね
縛られるのキライ
それほど見たくないし
ますますマンガ好きになった
ゲームも愛してるぜ
アニメという形態が好きくないわな

アニメは金と時間が余ってる人のもの
ちょっと納得
オレには不要
かな



そっか、コネクタが壊れて受信できないだけだから、
ルータから送信はしてるのか
だから、wifiはできる!
・・・コネクタ買おうか



4-7寝た
ヒマだしやる気も無いし
計1時間休憩
まったり仕事した