8/28


寄生獣読み直した


6巻より
(アホなことを言い出した奴に対して)
「こいつやっぱりぶっ殺そうぜ」
「そうだな」
 ●この言い回し、使える!



8巻より
ずうっと考えていた
 ●哲学ですなあ






げんしけん第8巻考察


同じだ・・・・・・・・・荻上さんと「オレ」は なんか・・・
「似てる」・・・・・・・・・
ブチャラティィィィィィィィィィ
行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーーーーーーーーーーッ!!
荻上さんはオレなんだッ!オレだ!
荻上さんの心のキズはオレのキズだ!!
 ●…と思った



男・・・フツーに女性をオカズにする。特に気にしてない
女・・・同人を介してオカズに?
   罪悪感が高すぎ。作品として残るのは確かに
   でも気にしすぎ。荻、気にしすぎ



オマエに足りないもの、それは・・・
準普遍的青春格言だ!!

いまさらんなことで悩むなよ!
どんな生き方してきたんだ!
今からスクライド見ろ!!熱血マンガでも読んで来い!

大人は熱血で青春でだったが忘れて生きてる
とオレは思ってるんだから
「忘れたんじゃなく知らないんだけど」は許せそうに無い
理想・本気・熱血・正義はつながる!
生きるってそういうことじゃないのか?








ラクするのと楽になるのは違う!!
ラクするのは楽しくないが
楽になるのは楽しいのだ





22-07寝てた14-18