8/27


ヲタクって青春もののアニメとか漫画見て辛くならないの?
楽しいす
耳をすませば」とか好きです
恋愛とか経験したこと無いし、する気も無いが、作品として見るのは楽しいんですね



ガキの頃の記憶には抗えない
どうしても忘れられない
影響されてしまう

マンガのセリフとかどうでもいい部分で忘れられない
クレヨンしんちゃんとか
昔のジャンプとか
中学時代のエロマンガとか



アンケートって情報が欲しいんでしょ?
プレゼントするからって個人情報書かせたら人は減る
匿名で良いならやるのに
アンケートは手軽であるべき!
責任のための署名は必要ない



同じ趣味だから話が合う?
いや、同じ趣味だからこそ合わないんだよ



大は小を兼ねる
炭酸は微炭酸を兼ねる
振って調節できる!



えー、便所飯の報告は全くおもしろくないことに気づきました
ただ、誰になんと言われようと便所飯はやめないってことは確かです



ムダに休憩したので食事は一回だけー
真面目に仕事した



070901
ゆっくり飯を食うヒマが無くなったので便所飯の回数は減りました
でも食う場所が無ければ、いまだにトイレが一番