8/17


ごちゃごちゃしてます


方向転換
哲学者の思想を使って解決、も取り入れる



例として題材になりうるもの
日常での体験
マンガなど創作作品(マンガ、ゲーム、アニメ、歌詞)



大勢、例えば100人の中から好きなやつを選べと言われたら、
時間の経過とともにひとりずつ選んでいく、増えていくだろうなあ
そして最終的に半分くらいの人は「好き」になる

二人のうち、どちらかを選べと言われたら、どちらも選ばないだろうなあ
どちらもキライ、だな
  ●だからなに?



就職採用試験の合格通知は赤紙なんだなあ



カンニングおつかれ様でーす
いつも教科書通りの回答飽きないすねー
ラクしてばっかりって大変じゃないっすか?



「個人的に」分別しちまえ
見抜ける人と、そうでない人



壁をなくす
憎しみをなくす
「(真の)憎しみ」のないケンカならしてもいいが



叶わぬ理想を叶えたい
叶えるために叫ぶ、烈士レイトなんですよ
(詳しくは後述)



波(電波)に乗るからサーファー


仕事:サーファーってことになるかな?
=海波じゃなく電波に乗ってるんだけどね


仕事:パラボラアンテナかな
=電波を受信しちまうから



オレは電波の味方です!
電波、応援します!!



オレはエロゲじゃ抜けない



曲に詞つける練習しよーぜ



ルームメイト?との同棲は
籠もれる部屋が別にあれば可能だろう



哲理
哲理考究
哲理スト



S.Cr
クロム鋼



応援しています
・「意外と」毛深い人
・死にたい人
・筆跡が超個性的な人(読まれることを考えてない)



マリ64
答えはいらない
ヒントだけくれ
と言いたいゲーム



今日の便所飯
①かしわめしとマッチ
箸忘れた…。インド人(だっけ?)と化し、手掴み食い
入らない、なんかうまくない。今日はマジメに働いてないからか
→腹痛
②モッチリングキャラメル味
うまくはない


♪ロンリー



2時間は寝れたか