8/16


今日は哲板デビュ−1周年なんですね
離れてた10ヶ月間を含めれば



どこまでが「流されてる」なんだろうか
VIP好きだから数個言葉を使ったんだが、流されてるのか
伊集院光には、乗る
それは流されてるのか
考えてみます



メールで雑談しあうなら2chで会いたい
そういう板はあるのだろうか?
三者の介入があったほうが楽しいと思うんだよね



社会・労働はもっとローカルであって欲しい
近所の工場で若いのひとり欲しいとか、親戚の勤めてる会社で女性を、とか
早い話がコネだ
つまり、履歴書が無くなればいいな、と
どーせ嘘しか書いてないし



才能って遊んだほうがいいと思う
社会に消費されるのはつらいでしょうねえ
趣味でやって、プロ並だね、て言われるほうが、ラクだろうね
ちょっと話は違ってくるけど、本当に好きなことを仕事にはしたくないよね
だから、だからこそ、ゲーム会社入りたいなって、思っちゃうんです
いや、才能の話は関係なかったかな



情報とかで問題ないくらいで、仕事上のHPつくりたいなーと思ってます
みんなで見れたほうが良いなーと思ってね
いや、個人的すぎること言ってるね
いつものことだけど



げんしけん読み直しました(7巻まで)
では、感想文
何でもオタク由来にしちまうのな
時に違うと思うとこもあった
(オタクだからこう、そういうのがオタクっぽい、みたいに)

あてつけ、の発言の意味がやっとわかった
飛び降りが間接的な抗議だというわけね。違う?

馴染めてない頃の笹原と、荻上さんがオレに近いかな

なんかえらく青春しちゃいましたねぇ〜
この青春っぷり、修羅場っぷり、大好き
マンガだから描けるこのイベント



ライフスタイル確立!
仕事の日、拘束12時間+4時間睡眠
休日、16時間睡眠
つまり、休日はただ休むためにしかない、と
ダメじゃん・・・



06-18寝た12時間か


はじめてのチュウ
♪ロンリー



ちなみに私の部屋は汚いですよ


言ってなかったかな?
私は現実でもしゃべり方オカマっぽいです
別にかわいいと思ってやってるわけではなく、癖というやつです



ふじこ、ってfじゃなくhで、右手の人差し指と中指使って打つと、気持ち良い・・・