哲学板にて①


哲学 という板にいたころもありました


板でのスクラ(スクラ◆SCRYED234k


スクラ という名前(固定ハンドルネーム=コテハン)でたまーに参加しています
scrスクラ◆SCRYED234k に近い名前を名乗ってると思います
少なくともメール欄にscrくらいは書いてるはずです

ちなみにですが、発音は「酢豚」と一緒です。わかりますか?
モグラ」とは違います。人名としての「サクラ」と同じで、花の「桜」とは違う。
伝わりますでしょうか??



立ち位置
コテハン「純一」氏のストーカー(参加は控えてる)
②哲学の話には加われない


私に目的はありません
HPを宣伝したいわけでもないし、名前を売りたいわけでもない
板がどうにか良くなれば良いとは思うけど、そんな大層なことはキライ
友達を探してるわけでも、ヒマをつぶしたいわけでもない

ただ、何でもやってみたい、のかな
やらないと決めたこと以外は何でも挑戦して、知って行きたい
だからやるのかも
PCとかインターネットって分野が私には新鮮だし
だから、かな

板の古株?是非なりたいねえ
歴史があるってかっこいいよね

コテは死ね、って感じだからこそあえて
というのはありますね

とりあえず無責任だったりするのはイヤで