想ひ出


とにかく他人との接触というのが全く無かった私
学生時代はずっと他人を避けてきた
他人というのがわからない
その他人というのをここで知ったのかな
なんとなく話しかけた
2chで初めて返事をもらえた
ちょっとだけいろいろ話した
聞いて欲しかったことを言ったのは初めてだったんだろうな
それがちょいとだけ褒められちまったもんだから 
すごくうれしかった
なのに
なぜか私はその日以降板に行かなくなった
なぜだろうか
勝手に約束破って・・・
だから半年後、ここに戻ってきたときから
ずっと純一さんを見てる
感謝と謝罪と好奇を感じながら




★やっと見つけてきました
 にくちゃんねるサマより(こういう転載はマズイのか?)
 http://makimo.to/2ch/academy3_philo/1122/1122822501.html


817 名前: scr ◆o0u.0jUo6c 2005/08/18(木) 01:41:04

(もし話の腰を折ってしまったらすいません)
私は何でも哲学に結びつけて考えてしまいます
仕事でも同じ会社の人間なんだから助け合えよ!とか
ゲームでも裏技使うのは卑怯だ!卑怯はいやだ!死んでも使わねぇ!とか
当然まわりから煙たがられます
純一さんは哲学的人格をまわりに隠せてますか?
抑えられますか?

818 名前: 純一 ◆Fn0dptrDJw 2005/08/18(木) 01:43:09

本質的問いですね。
>>817は哲学板住人の急所を狙っていますね。

●これがうれしすぎた・・・
 んで最後がこれ


838 名前: scr ◆o0u.0jUo6c 2005/08/18(木) 02:12:32

私の意見、少しは役にたったでしょうか!?
これこそ哲学の役割なのでは
あと私に返事を返してくれたのは純一さんがはじめてです
ありがとうございました
また話、してください

840 名前: 純一 ◆Fn0dptrDJw 2005/08/18(木) 02:15:47

役に立ちました。
初心を色々思い出しました。

●オレはクランケなんですか?
 重いっつの
 こういうことは死ぬ間際に言いなさい