スレをたてる気は無いが



哲学的思考で雑談するスレ
 学哲に参加できない人はここで思考力を鍛えましょう
 まずは身近なことを哲学的に考えてみることから! 


21世紀の哲学
 2001年以降に発表された哲学的意見を書き込みましょう



○現実に実行している哲学を語るスレ
批判してください
油断と容赦をせず徹底的に批判しあうスレ
鬱&メンヘル@哲板
×哲学そのものについてもう一度考えるスレ
思いついた考えを発表し、批判してもらうスレ
個人同士で語り合い、他人を知っていくスレ
ぴかぁ〜を追い抜く  →コテが入っちゃダメ










思いついたら書き込もう(仮)


自分から生み出して行きましょう
荒削りでも良いじゃないか
批判されて成長しよう