オフ会について

私はたぶんオフ会に参加することは無いです。というのは、そもそも飲み会とか、全く参加しないからです。会社の同期の皆さんとの飲み会だけは楽しめていましたが、それ以外は全て楽しくなかったです。いや、楽しくないから参加しない、というわけでは無いんですが、でもそれは重要だろうと。
私はバイトどころか内職もあきらめた身でして、もう新しい他人に会うのは怖くてたまりません。今まで良くしていただいた一部の親族の方に会うのが精一杯です。もちろん同窓会とかにも行かないのです。
だから、まあ行かないですね。無理です。ただ、純一さんと二人きりなら大丈夫かなーと思ってます。それは、もはやオフ会では無いですけども。
それなら是非行きたいところです。岡山県くらいならがんばって行きますよ。お金だったら全然足りると思います。ご検討下さいな。