670 :純一 ◆QzuB1xeuck :2008/08/11(月) 20:27:28 0
スクラの新ブログ大体読みました。
そういえば、一番最初に彼が書き込みした時も、
私がブログを書いてた時にコメントくれた時でした。

最近は、まとまったサイトとしてブログを書くってのもあり得ますね。
また、純一がブログを書く、そんな事になるのかもしれませんよ?



677 :スクラ ◆SCRYED234k :2008/08/11(月) 21:34:19 0
>>670
そうですね、昔のように純一さんがブログを持ってくれたらすごくわかりやすいです

哲学板だと追いかけるの大変なんですよね
最近過去スレをあさりましたが、どうしても見つけられないのがいくつかありますし


678 :スクラ ◆SCRYED234k :2008/08/11(月) 21:38:00 0
かくいう私は、ブログを書くことがおもしろいと思えてない気がしてます
仕事辞めてまでやりたかったことって、なんだったのかと考えてます


679 :純一 ◆QzuB1xeuck :2008/08/11(月) 23:59:54 0
まだ若いからじゃないのかい?
自由な時間を満喫して、納得したいって事なんだろう?