哲学板のみなさまへ

どうも、スクラ◆SCRYED234k です
と言ってもコロコロと名前を変えていたので空気コテです
というかあまり書き込んでませんね

でも、私にとって哲学板というところは、人生にすごく影響を与えてもらった場所なわけです
だから、ちょっと私のことを知ってあげてください

私は、2005年の12月に純一さんと某スレでちょっと話して、完全に純一さんのトリコになりました
それからしばらく、ずっと追っかけたりしていました
しかし、哲学をしていないことに気づき、書き込みをやめたりしました

いろいろあったりなかったりして、やっぱり純一さんを追っかけることは再開して、今に至ります

純一さんにはいろんな影響を与えられました
J-HIPHOPにハマったのは純一さんのせいです
仕事を辞めたのは純一さんのおかげです

私は、またネットに参戦したいと思ってます
すなわち、コテで書き込もうと

純一さんを始めとする哲学板の皆さん、どうぞよろしくお願いします