AB
またタマガエ


冷蔵庫無いじゃん。こういうのがイヤなんだよね。それとも依頼された作業をただそのまま実行すれば良いとでも?
エレベータの動かし方がわからん
うは、やる気ねえ。辞めたい
トイレ

ブレーカー、違うじゃんか
また東3ついてないよ
なんだかんだあって辞めたい
追い討ちかけられて辞めたい
いやー、ぶっちぎってるねー。いくつも後回しだなー

逃避トイレ


「ここで辞める」ことが出来たらなー。それならがんばれるのに。「今日辞める」は不可。「もう帰る」は不可。だからもっと早く辞めておけばいいのに




17半、もう足が痛い
18、飯トイレ
19、もう後は任せた
19半、帰るわ


死ぬって
辞めておけばよかった
辞めるではなくて