5-8

AB
ゼニア、安定期不良かと思ったが電球の不適合だった
ポテト
サービス朝会
途中で住職冷凍庫冷えず
本6ブレーカーが4つも。24Hでトリップしないやつがあったからてこずった
クリニクはスイッチが入ってないだけなのに呼びつけられる。TV撮影だから邪魔扱いだし
す、すっげえ忙しい!
住職わからんなあ。
B2ただのプラグ破損かと思ったら違った。差し込み不良か?調べるスペースが無い
タマガエひとつも行ってないけど
14半、休むヒマなし
15:10、やっとトイレに行けた30
タンクマ、通電状態は怖いからやめとこう
ミーティング
がんばったけど無理だった仕事はやっぱり怒られるんだなー。ああ、辞める決意が固まったな。今すぐでも投げ出したいな。言ってしまいたいな
ミーティング長引いた
15分残業か