旧プロフィール文

先に言っておきます
※scrは著名人とかではありません
まぁ、念のため・・・ね


scr は スクラ と読みます
各所での書き込みなんかでは名前がコロコロ変わって申し訳ないですが
基本はスクラ もしくは scr と名乗ってます
派生がたくさんありますがどうせ長続きしないので、スクラはスクラとお呼び下さいな




19歳の男。社会の色んなことに対して反発するタイプの「中二病」を手に入れてから6年経過
社会不適合者である


粋な思考がしたい男であるが、頻繁に哲学無視の熱血漢が顔を出す
全ての起源はアニメ「スクライド」にあり。ペンネームの由来も
哲学的思考が好き。哲学(を愛した)歴5年
ゆえに社会不適合者


実は社会人である。大手デパートの設備管理職で2年目
良い職場に恵まれながらも社会への反発は治まることが無い
やっぱり社会不適合者


やる気を発揮して元気でいないと、池沼気味
上手くしゃべれてない
上手く笑えてない
そう、社会不適合者なのだ


そして
鬱と正義の味方
です



本当は直筆でやりたいんです
自分の筆跡が大好きだから
オリジナリティの究極の形は筆跡だと思うscrです


より詳しいことはカテゴリーからプロフィールを見て下さい
8/28