今日一日jugemに書いてみた
それを転載
申し訳ないがアカウントが気に入らないゆえにもうひとつ借りた
scr9改め、新生sqrです
12/15から始めたるよ




永遠に2枚腰でブログを書いてはどうだ?
それはmixiでやるか



7-9
アカウントについて悩んで眠れなかった

ダラダラタマガエ
事務所に帰るのがイヤ。人に会うのがイヤ
14。休憩
後半
いもパイとココア
1時間休憩
ダラダラがんばる。意外とマジメに
18半。食事休憩
ぎりぎりまでがんばる



洋式だと見ないで流す
和式だと見て流す
ティッシュに出すと見ないで捨てる
左手に出すと見てから拭いて捨てる
そういうことか



やっぱり「美味い」のはアイスココアだね
ホットココアは至って普通
アイスココアが好きなんだ



方法はやり方は見かけはいらない
そんなタテマエどうでもいい
そんなの問題じゃない

反省したような態度を取るのが上手いね
同情を買うような表情は上手いんだね
やはりタテマエが上手なやつを社会は欲するのか




HA課のYMSTさんにクッキーもらった
突然渡された
びっくり
うれしい

YMSTさんは電波仲間ですからね
ぶりっこだとかガキだとかいう陰口を聞いちゃったからね
もう味方することに決めたから
言っとくがオバハンですよ


私はおどおどしてる人が大好きなんですよ
自分がそうだから
そういう人って何考えてるかわからないんですけどね
それもいい




感覚の確認
①小さな記事がたくさん書けるのは良いかも
しょこたんスタイルが心地よい
パクってしまうのか
②状況報告を兼ねてしまうこともできる
頻繁に書くからね
③ケータイから更新しやすい
しやすいんだよね
④過去を振り返るにはカテゴリー別に見れば良い
カテゴリーはもっとたくさん必要だ



しょこ(たん)のブログは意外とおもしろいから困る
いや、好きなんだけどね