自分の[着想]は、他人が見ても一切楽しくは無いことに、今さら気づいた



mixi登録してきた
学生時代の「知り合い」へ向けた生存確認、のために
同総会に出る気が無いので、お詫びのつもり
会社のコミュニティ見ちゃうと働けなくなりそ・・・
さらけだしすぎだろ!
簡単に個人特定できちゃうよ!
うかつに参加するとこっちもバレるし!
オレは館内走りまわってるんだから会うかもしれないだろ!
コミュニティが楽しいなー
本名登録したくないくらいおもしろいなー

現実世界の延長の馴れ合い・・・
mixi限定のコミュニティ・・・
両方参加しなくちゃならないってのが・・・
mixiのツラいとこだな・・・

レビューが検索してでてくる商品しか書けない
なんじゃそら
がっかりだよ
そりゃ過疎るわな
インスタントラーメンとコンビニのサンドイッチのレビューがしたかったのに

変更!
mixiもスクラで
昔の知り合いとか知らね
mixi:コミュニティがおもしろすぎ
hatena:人生の記録、恥部全開

mixiには「スクラ」がたくさん・・・!!
①「スクラ」→scruffyから。女性か・・・
②「ビクスクライダー」→ビクはわからんが、スクーターライダーの略
クラッチスクラムバスクラスクランプ・・・
たくさんですなあ




とりあえず今のところscryed234kでググると、
このブログと、いろんなサイトでの私の書き込みだけが出てくることを確認済みです
騙りは居ない(そりゃそうだ)
見てるサイトがバレるなあ・・・



またタイトル変更!
→ スクラのブログ scryed234k
「スクラ」もしくは「scryed234k」で検索されると想定
そしてscryed234kがブログの名前ってことにしとこう
トリップと違うのはわざとで


私のささやかな活動に興味を持って、このブログを見る。そのためにタイトルは検索用。




「ぷちでら」もうすぐ閉鎖ですか・・・
あなたみたいなアクティブ(=サービス)な管理人は初めて見ました
今さらタイトルの由来を知った。かっくいい!
「信念」の言葉を目にした時から好きなサイトでした!
・・・じゃあな!!





21-7睡眠。15-17寝た
♪one/RIZE
♪/般若



内田由紀=長瀬智也
似てる。それだけ