<変遷>
またなんかブログを洗練
①最新状況00:00 → 状況報告@00:00
 仮だ
②タイトルもなんかダメ
わかりやすさ?それは違う!
変えるぞ!考え直し!
③状況
おはよう、仕事中、帰路、自由、寝る
 かな
④カテゴリー名
[哲学着想] → [着想]
[哲学備忘録] → [引用集]
⑤単発記事をカテゴリーに入れ込む
哲学って →研究中
ペンネーム →プロフィール
仕事 →社会生活



シーサーでブログ借りた
社会人用として使おう
本名で検索できるようにしたいな
というかhatenaのほうに来ないように、ね




脅しはきかねえ!
前例も判例も意味ねえぜ!
こうすればああなるなんて思ってねえぜ!
テメエの言うことはきかねえ!
これこそオレが生きて貫く意志!
 http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/749/近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品」<日記>
5-9睡眠
コール、内線、外線、FAX
便意で30分休憩ー
ちゃんと仕事したー
30分食事休憩
今日はなんか尿意が全開な感じ
やんわり忙しいねー
やっぱやるべきこと尽きないなー
最後らへんやる気なくなりました
みんな残業してたけど逃げ帰る
今日はチョコホイップパンしか食ってないや
今夜はブギーバック(全ver<今日のペンネーム>
巣倉ユウノスケ
 ちゃんと人名っぽいね




以下、<ラクガキ>
あっちが邪気眼なら
こっちはシェルブリットですよ
青いシェルブリット
まぁ症状に関しては空想を現実へ介入させてしまう、という点において同じですが
 空想を介入…。ドリームキャストですな



超能力、特殊能力…
私はこれを総称して、
「超常能力」と呼んでます
超常現象能力みたいな意味で
是非これがスタンダードになればいい


超常能力の名前
ジョジョのスタンドは音楽(洋楽?)
ならゲームで行こうか
ドリームキャスト
ゲームゲームゲーム(ゲームキューブ)
 強いやつがハードの名前とか