悪いことしてもいいけど、
ダサいことはしちゃダメ
悪いかどうかを決めるのは警察
ダサいかどうかを決めるのはリーダーのオレ
 by池袋ウエストゲートパーク
  ●なかなかだね



全部にコメントを返す、ってのはサムイのかもしれない
雑誌の読者投稿に対するコメントとか
短いから中途半端だし
どうしてもどれかにはそっけなくなるわけだし



コラムになってるブログはすごいよね
真面目に書いてるんだろなー<日記>
7-10寝た
忙しーーーーーー
キングギドラ



体温
タイオン
 なんか良い言葉・・・



sukuraでググって出てくるものはほとんどがsakuraのミス
scrからsukuraでも悪くないかなあ・・・
と思ったらhatenaのアカウントでは取られちゃってるのね
しかもこの人、最近更新してないし・・・