10/21


「空気を読む」って、どんなことに対してもギャグだと思って対応すること?
コメディな方向で対応すること?



ルール=当たり前の当然、じゃないんだ
知らないルールもある
いつのまにかできてるルールもある
理不尽なルールもある
それがルールのルールだ



仕事が人をダメにする
いかにその習慣に抗えるか



知っていたか!
セクハラに対する女性の反応を楽しむのもセクハラの醍醐味であることを!
そんなかわいい拒否の仕方じゃ変態野郎は喜ぶだけだ!
なんなら睨む表情やキレた顔、病気で苦しむ様や死の断末魔でさえオカズにしかならない!
女性はそのことを理解したうえでセクハラの対処を考えていただきたい!
自分はかわいくない、などというのは人間の趣向の多様さの前では無力
ポジティブに考えれば不細工でも結婚できる、になるが
ネガティブに考えればどんなことをしてもあいつから嫌われることはできない、になる
特に若いうちはそれだけでセクハラのターゲットになりうる
腹据えてから動けよ!
 ●いや、ただの思いつきです



怒った側は間違いなく、「あれで本当によかったかな」と思ってる
それを知っての愚痴か?
まさかそれを考えずに?自分の都合で誰かを恨み憎んで?
オマエもか・・・



wikipedia「便所飯」の項目削除反対!!
削除派にとって戦争は過去のものだし生物は人間に食べられてあたりまえだし
障害者は隔離するし愛する人が障害おったら逃げ出して
時代が悪くて親が悪くて世界が悪いって言うし
被害者ヅラして安全地帯から一歩も出ずに勝負も避けて
つらいことがあればセックスの気持ちよさでごまかして
最後まで何ひとつ気づくことなく生きて、死ぬのだろうな
かわいそうだ
 ●信念は宗教的である。批判から逃げる気かい?オレは逃げない<プロフィール>
意地があんだろ!男にはァ!
ということで逃げません
障害児が生まれてきたら殺してもいいか、については必ず考え抜きます<プロフィール>
巣窟・倉庫、と書いて巣倉です




4-7寝た
眠いキツイ→
腹痛→腹いっぱい
1時間休憩
忙しいい!!