10/19


PC
何でもできるがすべてに中途半端
何をするにも遅いし止まるし消えるし



携帯電話
なぜ方向キーが押しにくいタイプが多いのか
爪で押せと言ってるようなのがたくさんあるのはなぜだ
携帯電話でゲームをやるともたつくのはガマンできる
ネットを見る時文字が小さいのも、大きくしても読みづらいのもガマンする
高機能化で電池の持続時間が増えないのもガマンする
でもその十字キー(十字じゃないけど)はダメだわ
もちろんほんの一部なんだけどね
でも淘汰されて無くなることが無いのだ。なぜか



常に悩み考えてる
名称美学と哲学に関して
だから孤独が好きだしヒトリゴトが多くて表情が良くないのか
ちょっと納得



4-12寝てた
応援団あと少しでクリア