9/30


容姿から来る通り名
ずっと悩んでましたが、
青びょうたん で決まりかな
「痩せて、顔色の青い人」
ぴったりかと


青い、という精神を病気として扱い、それを綴ったもの
青病タン(タンの漢字がわからん)
そんなダブルミーニング



好きな色は青、にしとこう
これからそうしよう



イメージって広げまくってると別にそれ由来じゃなくてもよくなる
青だから青くて若いけど海のように深くてみたいな
何でも言えるじゃん



やっぱ大人はレベルが高いねー
「ごまかす」使っても消費MP0なんでしょ?
使いまくったから熟練度あがりまくったんでしょうなー
オレは一日に2回も使えないよ
そもそも最大MPも低いし



どの属性としての自分か
今文句を言われてるのはどの自分に対してか
部署の代表、部署の個人、会社の一員、ひとりの人間、新入社員…
仕事中だけでもたくさんある



オレみたいな哲学の着想のしかたってレア?
どうなんだろ
意見聞きたいな



喫茶(場所代等込み)>自販機・コンビニ(定価)>量販店(値引き)
改めて考えてみた
こーなんだな





自己紹介・情報の優先順位を考えてみる
とりあえず今はこう思う
①②年齢と性別
③名前
④キャラクター・人格、内面、特徴とか
⑤その他諸々
干支・血液型・星座・口癖・友達の名前を羅列(知ったことか)・最近○○だったこと(ネタじゃん)・とかは例え必要であっても書いてあるとなんかムカつく



PCでネット閲覧がやりづらくなって
①ヒマな時間が出来た
②トリップ検索をずっとしてられる(これをやってる間はPCが重くなるから普段は出来ないのさ)




伊集院光はラジオDJ
DJはたぶん「デブ自慢」のイニシャルだろう
だって曲なんてろくにかけないもんな



ヒラメキスト
閃人



8-11寝た
炎の転校生、読んだ
2時間短縮だからもうこんな時間だ
苦手な仕事もどうにかこなしたということにしとく
休憩1時間半も取ったから元気元気




[好きなもの羅列]
アルファ(hiphop楽家)