9/26


7-11寝た
昼からの勤務はいつもやる気無し



アブノーマル代表



「哲学大好き熱血電波男
じゃダメかい?



島本和彦、良いねえ
反社会的でない、反逆でない熱血って感じ



1時間休憩(ずっとエロについての考察してた)





[scrのエロの趣向]


静止画の好み
①下着水着が食い込んで…
②乳首ポチ(ちくビンって呼ぶのオレだけか?)

※裸でポーズとったりしてるのはどうでもいい。芸術なんだろうし
全開丸見えもどうでもいい



動画
①コメディでエロる
遊人の作品みたいにお願いします
②シチュエーション次第。
エロマッサージとかありえるようなありえないような…最高!!

※迷惑かけてるのは抜けない
ずりさげも痴漢も、女の子の苦しみが伝わってくるから
企画ものもあんまり…。挿入無しで頼むよ



PCもミュージックプレイヤーも壊れた



現実世界でのエロ
◆ヒップライン(食い込み・密着)
①ズボンとか
②下着・水着
③生肌

後ろから見れるからずっと見てられる
日常の最も身近なエロ
動画なんかより自分で見つける感動と自由な視点が最高

実行していい唯一の凝視エロ
当然撮影は不可
価値も薄れるし