9/22


マインド・ゲーム、読んだ
「何ひとつ定かなものはない!!
己の尺度で力いっぱい感じるコト!
それすなわち理解というっ!!
それは感動というっ!!
理解イコール感動!!」

「ボクわかったンです!!
素直に!誠実に!のびのびと!イキイキと生きるんやと!
そして信じるコトこそが全ての壁を打ち破る武器やと!!
そしてもひとつわかりました!!
自分の創り出す恐怖や!
ハンサな日常の不安を解き放ち
クリアーな自分にかえる時!
光ある道が自ずとおとずれる」




マリーシアって言っときゃ許されるんすか?
サーセン



基本は金よりも時間
ヒマな時は時間より楽しさ



案の定眠れなかった
45分くらい寝れたか?
電車でもほとんど寝れず
眠くないんだよ
ふらふら
でも仕事の依頼は来るんだぜ
休憩2時間
倉庫の整理楽しい



♪fish fight/野猿