9/16


人妻に気安く近づくのは間違ってる



最近
hiphop好き
ネットばっかり
仕事は不真面目がデフォルト


22-5寝ちゃってた



(ラップ調で)
もうオレやだぜやりたくねーぜ
行動何かがやなんじゃねーが
意味無い気がしてしょうがねんだ
意味無いことをなんとなく忘れてがんばれるやつが優秀なんだな
知ってるけどさ納得はできねえ
腐ったまま生きてるゾンビにゃなれねえ
ムカつく野郎にだんだん似てきた
ならばごまかせば無難ってか?
マジで我慢ならねんだ

今のこの状況駆け巡る衝動
明日は休みだ寝てられる

それにごまかされてるぜ気づいてねえ
夢は叶えたか理想はどこだ

大人ってやつは「忘れる」「ごまかす」「我慢する」
それの成果は「安泰」「権力」「立場」「金」

みんな同じ顔
みんな同じライフ

出る杭伐採する均等化
差異なら虐待する画一化

みんなの言いなり
みんなで行こう
みんなって誰だよ!?
どこにいる!?
連れてきてみろよ今ここに

だから幻想世間は幻想バレない幻想優しい幻想
だから幻想社会は幻想汚い幻想大事な幻想

腐った理想郷に住みたい連中守る幻想
その連中探すが消えてくこちらの理想も思想も幻想



070901
コレは歌詞ではない
ポエムでも無い
推敲も何も無い
ラップ調で歌いながら書いただけ
もうメロディーは思い出せない