9/14


十把ひとからげにすんな
これ核なんだよ
忘れてたけど
オレの反逆、この言葉から始まった



結局思想は妄想で
理想は幻想
そうなのかい?



元気、って魂が
んじゃあみんな元気でいるべきだ



水洗トイレは大小が選べるやつにしようぜ
センサーは誤作動でもったいない水
つかラクして退化の良い見本
退化の改心しろ



愛・敬愛(IKI)で粋だぜ




2chのおかげでメールに慣れた
送りあう相手いないけどいざって時に悩まない
気軽に打って良いって気づいた



ついに20で核となる拘束具が外れる
やっと…
21でオマケのエロ認証が可能に
これが最後の解放か?



Wii25000→安い
ファミコン500→安い(ファミコンミニの1/4)
スーファミ800→安い
64が1000→安い
バーチャルコンソールが安いから大切にプレイされない可能性を危惧



歯並び悪い(シマウマ)



日本生まれスクライド育ち哲学と共に歩んでく人生


ディープインパクト



やっぱ18時起きの10時間睡眠じゃ寝れない
2時間睡眠だわ
7-9しか寝てない
のに全然眠くないな
休憩1時間半
たらたら仕事してたらいつのまにこんな時間
忙しいのにゆったり