9/10


♪アンバランス(今は未来とかにアテは無いなあ)

♪スーパーオリジナル
合いの手と言うか、交錯しまくる三人の声
いいね、スーオリ



大人のたしなみなんてねーよ
たしなみが無い
タシナミレイ



革命の土台を作るのはめんどくさい
例えば政治や法律だから
でもそれをせずして何を成し遂げられようか
ゲームつくる前にゲームの扱いを考える
 ●どうだ?違うか?思いつきだ




皮肉であるかもしれない
これもフェイク
賛辞も何もかも、皮肉なら逆転
可能性恐怖によるフェイク



「いきなりどうしたんだ!?」
(いきなりじゃなくて)前からこーだよッ!!



長年やり続けて悟ったこと、無い
やっぱみんなあるのか!?



[仕事]
店内美化、やらされてます
似合わない、と思ったんだがウチは高級デパートだったっけ…
ああ、そんなとこに気を使ってこその人気デパートなのかね
つまんね
君達の仕事は立派なのだろうね
僕達の仕事は立派なのだろうな
だからこそ、つまんね



個包装で、ビスケット的なお菓子
カバンに入れっぱなしにしとくとすごく便利
朝飯とか



とあるやる気の無い1日
1時間働く
休憩1時間半
2時間働く
1時間休憩
2時間働く
やる気ない
さぼりたおし
サボった甲斐あって元気す


7-9寝ただけ



一家言/いっかげん



ずっと居たけど今北産業する奴



1059と259
105910259
天国と地獄