9/8


哲理考究→哲理考察
 ●わかりやすく



中二病』を4分類あなたはどのタイプ?
①童貞
②責任転嫁
③ナルシスト
④背伸び

いや、
⑤反逆
 簡単に言えばオザキ
⑥宇宙
 何でも哲学的に考えて納得させる。心の中だけで。困ったら宇宙と比較すればごまかせる
  ●まあ、分類が甘いか。中二病ってこんなんじゃないし



休日について
①前日の夜の、「明日のことを憂えずに、寝ても寝なくても良い」感こそ醍醐味
それが最大の価値である
②休日だからと言って何かに取り組んでしまうと疲れる
自然な欲求なら良いんだけど
ICOを11時間ぶっ続けでプレイしてクリアした時みたいに
マンガも良い
寝まくって、後は日課をフォローするくらいで充分




メンヘラーであっても哲学好きならば、自分でどうにかできると思う
そこらへんも哲学に期待してる部分というか、哲学の性質では



[左手の薬指]
だいぶ元に戻って来ました
爪の長さはほぼ元通り
まだ爪の先が肉に埋まってる感じ




浅い意見を深く受け止めるスレ



なんか目覚め良いぞ3-7寝たし
ちょっとばかし、やる気無い感じ
1時間休憩


5日間連続の残業が・・・終わったぞーッ