9/2


噛み合わない歯車は絡ませなければ良い

というかほっといてくれない?
ズルイ言い方だけど
無理矢理従わせると自殺者出るよ?
そんな社会不適合者なオレたちですよ?




笹屋伊織っていうお菓子屋さんのね、
なんかあんこの上に栗が乗って、全体を薄い餅で包んでるやつ!
普通に美味い!
ここでの普通は予測できる範囲ってことね
アンもモチも栗も美味いんだから、そりゃ美味いだろって気もするが
もらっちゃったからちゃんと宣伝しとかないと
お姉さんありがとう



hiphopの真価はマッシュアップにあり
カトゥーン?の歌みたいにラップ1回だけってのは酷いけど
もっとたくさんあればどんな曲ともマッチ
  ●また勝手に音楽を語ってみる



RPGでは「すばやさ」が好き
すばやさに価値があるゲームが好き
FFタクティクスとか最高です
でもRPGが苦手になっちゃったんだけどね



3時間睡眠


鬱ってたら半日が過ぎてた
最近ダラダラしてばっか
と思ったら残業かい



明日倉ascr
粕倉
臼倉
煤倉
留守倉