8/14


お盆なので、ばあちゃんちで肉を食いました
仏壇を参れと言われたが拒否
やっぱ信念を貫くのは人間関係を悪くする
いや、もう慣れたけどね
これが、オレの人生だ



なりたくないと思ったあいつに、自分がならない
嫌悪する大人の轍を踏まずに生きる
それがいかに難しく、重要で、そしてどれほど諦められて来たか
そんな生き方です



社会的なことだが
「私だから良いものの、他の人だったらダメでしょう」
と思うことがよくある
自分は奇人であるゆえに許すが、と
でも、どうなんだろう?事実は違うのかも知れない
他人は読めないからなあ



非社会な生き方としてひとつ思った
家事手伝い
小学生くらいから、親の家事を手伝う
他の学生は遊んでるときに苦労しとく
んで、誰かに寄生する。高校とか大学で結婚相手を見つける
それなら、良いんじゃないか

家事すらイヤで、全く働きたくないやつ?知らん



♪ロンリーワン
はじめてのチュウ



休日
寝てたよ。んで寝てた
もったいない・・・