8/8


アクエリオン見終わった
もう一回見るけど

カエルの子はカエル・・・カエルになろうとするカエルはいない!
人が生まれで決まるなら、夢などいらん!!
夢をつかむことで、人は生まれを乗り越える。
それでこそ人、それでこそ夢!!



音楽が「人生のスキマ」を楽しくする
片道1時間の電車通勤も音楽が時間を忘れさせる(大体寝てるけど)
仕事中、周りに人がいない時も口ずさむ・・・
音楽ってすごいのな



風呂とは、眠いが寝てはいけない時に入るもの
 制限ある回復魔法といった感じの
もしくは、仕方なく仕事の前にこなさねばならない被憎悪値軽減イベント



ちょっと魔が差してPS2を分解してみた
ホコリ拭いてみた
ちょっと愛着がわいた

PS3にソニータイマー搭載されてても自分で直せるんじゃないか?
アキハバラとか行くとパーツとかで売ってるようだし
東京がうらやましいな
新たな趣味に目覚めたかな?



♪Go tight/AKINO(アクエリオン
♪キミノミカタ/baby boo
♪マルシェ/KICK
♪スーパーオリジナル