8/4


最低限の条件に足りない欠点なら自分で埋めなきゃダメだろ
病気だから保険もらって生きてるけど当然だぁ?
平均に追いつくのは義務だろ
それができなきゃ社会の福祉を受けるな
権利をもらうな
自分は特別な人間だ、って言うなら特別な社会へ行って来いよ
同じ社会を生きないでくれ
だから仕方なくでもやっつけでも、がんばらなくてはならない
 ●と思って生きてる。苦しいのはデフォでしょ?



究極マイペース、断然マイウェイ(仮)




かなり前に、歯車?にはさまれた薬指ですが、
こんなんなってました
やっぱつぶれてた

爪が割れた部分は奥のほうだったんだけど、それが今になって伸びて来て
それで割れた部分が外に出てきて、今は爪がとれそうです
おかげで中の症状が確認できたわけですが



あ、1万ヒットだ
なんか、ありがとう!