7/30


自分にとって(だけ)の、一発屋なクリエーター(とか)って
今後がすごく楽しみ
無いとは思うけどあの時の輝きをもう一度・・・ってね

私にとっては・・・
①ゲーム開発会社「クインテット
スーファミのとある作品がとにかくおもしろかった
名作といわれてるシリーズをつくってる中での、異色な作品だった
このチームはすでに解散・・・
でも最近復活したりしてるのです
②ドーピングパンダ
「miracle」だけ好き。後はどーでもー




「HN(コテ)+トリップで検索→ブログに到達できる」
これやりたかったんですが無謀すぎました
そもそもいろいろ間違ってました
撤回させて頂きま

①トリップを除いたコテ、もしくはトリップのみ、で検索して(できれば上位に)出てくる
②それとは別に、検索すると一番上に出てくる、簡単なキーワードを入れとく
 宿羅、で良いのか考えとく
③タイトルは長くなってもいいや。あとトリップがもれる度に変えてもいいや
google

こうする




作ってそれを残すのが目的なクリエーターもいるわけです
だからライブやるミュージシャンは
ただのクリエーターにとどまらない活動をしてるってことです
そしてライブのせいで新曲の製作が遅れることもある
のではないか






マキシマムザホルモンも良いなあ



今日は真面目に仕事したよ
休憩は食事のみだね