7/28


広く多彩に知って
たったひとつを深く貫く

自分宗教でありながらも、一元論に陥らずに行く
理想だ



本性をアラワせよ
本能に従えよ
何でも好きなことを言ってみれば良い
バカにされれば良い。それを乗り越えれば良い
その常識的な感情は、大人だから捨てないでいるのか?
大人w
逃げずに生きたいよ



想像力が無いのですよ
可能性ってものをわかってない
他人の気持ちを考えようとしない

養老サンからの受け売りも大きいですが、
(オレがキライな)大人はみんなこうだ



[変遷]
scrスクラ→scrスクラ 9684
9684は好きな数字を倍にしたりして作った

本当は3000000000006(三兆六)が良かったんだけどねー
sANN・cHOU・rOKUだから
トリップで表すのがツラすぎて断念
◆3chou6 か ◆3000000006 ・・・ツライ
 えー、ちょっとだけボツです(7/30)



「××の様に、○○していない」
××はしてるの?してないの?
前者とは違うという否定なのか、前者と同じく否定なのか
日本語ー



[ゲーム]
xbox360が欲しいのは伊集さんが楽しそうだから
ああ、やはり憧れる
その無邪気さ、愚鈍さ、バカさ…
やっぱ師匠だわ



宇多田ヒカルは良い奴だ、と思った
なんとなく



HIPHOP関係のwikipediaずっと見てた
KICKが一番すごい気がして来た


そして7188の曲をyoutubeで全部見てみた
良いねえ


そういえば初めておもしろいと思ったラジオは7188でした
終わっちゃったから(別の場所での再開なんて知らなかったよ)
伊集院光に移ったんだよね
おもしろいラジオってこのふたつしか知らない・・・



♪VIPブリッジの死闘(昼から始まるVIPのじかーん)


仕事、普通か
休憩も普通に
左腕ひっかいたらリストカットみたいになった
んで右手火傷した