7/1


現在の流行は
養老孟司サン+タトゥーハーツ
哲学と名乗らないが哲学的な思考態度と
粋に生きる男



牛カルビむすび
うめえぞ


ファンタメロン(クリーム)
真っ当だなあ




ところでうちの職場は女性が大半です
そして私は女性に免疫がありません
つまるところ、女性と一対一で話してるといつの間にか勃起してることがよくあるんですね
別に「そういう気」はないんですが
さすが社会不適当者、一味違うよね



[音楽]
だから7188が良すぎるんだってば
響くんだよ



ヌューダ(NUDA)、まずい



養老サンの本、買って来たよ!


そして「ぼくらの」がカラーだった「月刊イッキ」を買わなかった
なかなか覚悟がいるよ
だがこれがオレの選んだ道だぜ




養老孟→養老孟司
大谷育恵→大谷育江
でしたね
間違ってましたよ、フフフ…
もう修正はしましたけどね