6/28

待つのキライ!待つのツライ!
私が待ち合わせ場所を間違えたんですけどね
いや、まぎらわしいんだって・・・あんな言い方じゃあさ・・・
辞職フラグ1本立ちましたぞ〜
待つのはやだね!やってられん!接客業とかヒマじゃねぇのか?
その変な時間が耐えられん
だから集団行動はキライなんだよ!
オレは警備とかもダメだったからね
バイトでベルトコンベアとかもできないのかも、オレ・・・
もし辞めたらバイトなんかやれるのだろうか?





帰ってきたらなぜかPCが かな入力になってた
やり方わかんなくてローマ字入力に戻すのに30分かかった・・

PCってなんてめんどくさいのだろうか
だから、PC大好きだ、とは言えないのだよ
趣味がPC、にはなれないのだよ