6/22


ども、腹痛は・頻発するゆえ・慌てない、scrでーす



14歳くらいの時になんちゃって不良と友達だったのでタバコ吸ってました
自分から吸おう、とは一度だけしか思わなかったし一度も おいしいとは思わなかったけど


工業高校に行ったのにそれが影響してないとは思えないね
(ウチでは工業=不良だった、実際そうだったと思うけど比べたことないからわからん)
ところで私は校内唯一の非不良生徒だったと今でも思ってます




洋式便器で後ろに寄っかかれなかったら休めねーだろっ
いや、休ませないようにできてるのか…
じゃあ人がたくさんいる休憩所でむしろ疲労が増すオレたちはどーしたらいいんだ…
オレには個室のトイレだけが休める場所なんだよ…



2時間睡眠じゃキツイ…




おはスタとサクサクだけはなぜか欠かさず見てるわけですが
中村優青木りんにしか見えません





カロリーメイトはプラシーボで満腹感が得られる
高価なのも手伝って<座右の銘>
あきらめる方向に行きたくねえ!!



リンク元増えたなあ・・・
1ばっかだけど



薬指、爪に気を使えば平気かな
つい使っちゃって痛むんだよね