6/12


何をする?
何をしたい?
何ができる?



コミュニティーが必要だ
議論する場所・・・それこそ2chか?
もっと腕を磨く



誰も履歴書(前ブログ)を見てくれないので傷ついてます
いや、別にいんですけどね



このブログを作り上げるか
それとも何か他に



キーボードだけを見ながら右手中指だけで打ってます
最近ちょっと人差し指も併用できるようになってきた
ダメな方に進化してるな



コメントもらっても私の編集の仕方のせいで消してしまってることが判明



何ができるか

スレたてに挑戦してみるか

ひたすら仮想レスで腕を磨くか



色々あるがやりかあぐねてる現状
結局純一さんをストークするだけ


それじゃあダメだ<変革のために>

アクエリオンを見て(DVD買うだけは全部買ってるから、なぜか)
 アニメ系の板のそのスレで哲学を持ちかける


・スレたて


・コテに粘着とか



うーん、やりあぐね



070901
文章修正