報告-生き様


今のところ、どんなことをしているのか
というか、
病状



哲学(哲理考究)を抑えずに、社会労働に参加している



頑固
①エレベータを使わずに、階段を使っている
 なんとなくだが、やると決めた。だからやってる
  まあ、ただ単にエレベータを待つのも、乗って他人に近づくのもイヤなのだ
②エロの回避
 危機回避能力は高いかと
  ミニスカが目に入らないポジション取り
  人がしゃがんでれば、不自然でも逆を向いて通る
  幼女は徹底的に視界に入れない
 でもなぜかくいこんだジーパンは見ても良いことになってる。なぜだ
③人ごみ回避
 買い物に行かなくなった。並ぶのがイヤ
 隣に誰かいる状況がイヤ。事務所で隣の席の人がいるなら「ちょっと店内回ってきます」
 他人の視線がイヤ。飲み会なんかで、全員が全員を見渡せる状況がイヤ
  どんな顔をすればいいんだろう


電波を抑えずに
①ひとりごとは普通に言う
 先輩も言うから。8人中2人くらい言ってるから一人増えても良いのか
②ハナウタ
 歌ってる
 人前でのクチパクはセーフという判断ですが





何でもガマン
 マゾこそ快楽。エピクロス