http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/sono39/?u=http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1148561136/


152 :宿羅=scr=スクラ2006/06/11(日) 23:00:00
入っちゃお

純一さん、昨日はまともに話せなかったですね
なんとか一言書き込めたのは良かったですが
あのスレの後、どこにも居ませんでしたね
探したんですけど

今日は高速はオアズケですか・・・

153 :純一2006/06/11(日) 23:02:37
>>152
>今日は高速はオアズケですか・・・

このスレは、アク禁の監視対象スレッドなのだよ。
だから、君達と会話している分には問題ないのだが、
私が詳しい事情を説明しようとして、長文や連投をすると、
荒らしとみなされるおそれがあるので、今のところ、
必要最小限、一問一答でしか答えられません。

154 :宿羅=scr=スクラ[携帯]2006/06/11(日) 23:10:15
じゃ話題出します

純一さんは社会的なモノに哲学的好奇心は感じないんですか?
私はそのために働くのをやめないわけなのですが

155 :純一[]2006/06/11(日) 23:12:56
>>154
>純一さんは社会的なモノに哲学的好奇心は感じないんですか?

いえ、興味も持ってますし、テーマとしても扱っているつもりです。
ただ、ここでやると荒らしとみなされる為(ぴかぁ〜の独占スレですから)
また、いずれ別の場所でやるとします。では、

156 :宿羅=scr=スクラ[よしっぴったり11時!]2006/06/11(日) 23:18:32
>>155
む、了解

自分の文体がかわいすぎる・・・