かしこのみなさんへ(転載したのを置いてるだけ)

就職に関して

元気でやっております。ハートは。
肉体的な元気はもとから無いですから。
実際、とても良い職場でございます。
一年後輩の子(当然香椎工業)も良い人です。
一緒に就職した変な名前のほうは、売り場へ飛ばされました・・・。
一段階先輩の方の年齢が12コ上なもので、
20年後に課長にならないといけないっぽいです。
困ってます。

できれば、ウチに来る人を入学式の日に決めて、
そいつには学校の電話とか机とか直す練習させてください
できれば、アトムかドラえもんを作れるような子にしといてください







クラスのみんなへ


孤独大好きな私でした
適度にほっといてくれてありがとう

同窓会は出ません

でもNBKN君とMTE君とHSNさんには会いたいかな・・・
この3人、超いい人

というかIWSK君は?どうなったの?気になるよ
今さらだけど、しゃべり場に出てた「永崎翔」と名前が似てるよね
あの人みたいに、成功することを願ってますよ


じゃあね