①ケータイから更新できる



移設じゃなくて、はじめからで良いよ
コピーとかめんどくさい
①完全な内輪ブログ。主にメモ、たまに主張
②ページビューが増えるのは楽しいけど、申し訳ない。もっと隠れて書くべきだ





ブログは、カテゴリーで整理が出来る
記事が小さいから
日付で見れば当時の思考がわかる
カテゴリーで見れば見たいものが見れる
必然的にカテゴリーの数は増えるけど





ブログ比較


シーサーseesaa
なんか再構築ばっかしないといけない
めんどい
それじゃ執筆に時間がかかりすぎ
アドレスがかっこいいかと思ったけど
 xxx.seesaa.net 短くて良い
あと編集画面にブログ自体から行けない?
めんどい。もういいや
■編集しにくい



エキサイトブログexblog
記事が探しにくい
最新記事をサイドバーに10件くらい表示させたいんだけど
できない?わかんね
■最新記事しだい



fc2
ケータイからできない?



ジュゲムjugem
いいねえ
勉強しないとサイドバーとか変えられないけども
■最有力候補