レス妄想:まなざしの@2ch

★まなざしの快楽 PART18★


>>145
私も気になる、何を求めてるのか?
他人の存在は自分のためにあるに決まってる
だからもっと俺様を楽しませろ、と?

あ、純一さん、昨日はまともに話せなかったですね
なんとか一言書き込めたのは良かったですが
あのスレの後、どこにも居ませんでしたね
探したんですけど



ええい、憎み合いは楽しくないい!
質問したら相手の返答を待つ・・・まどろっこしい!!



あ、アク禁(申請)かー
自由に語り合えないのか
くはー



ええい、入っちまえ!



あ、もう終わり????


んー、居場所がないっすね、オレら




6/12




>>222
で、ですね・・・
(ちょっと気をつけとこう・・・)


>>232
されるの!?


(寝てしまった)