(没)レスしようと思ってたメモ060609

#どこのスレかわかりません



>>748
むしろそれは現実の方にあるんで。


うわーーーーーそっかーーーーーー




>>759
で、あえてそういうことやる場合には、
荒らしになるしかないしね


それはダメですよ
もちろんやらないです
でもなんか、荒らしにもやっぱ事情ってのがあるんだなあ





>>763
趣味がゲームか、
まあ、最近はみんなそうなんだろうね〜


ただの趣味ですけどね
最近やらないですし
仕事にプライベートをつぶされるか、哲学が爆発するか、
そしてどちらでもなければゲームみたいな
最近はその程度の趣味に成り下がりましたね




>>817
確かに





>>796
ははあ、難しいですねえ



>>?
中島義道は向いてなかった、テーマは好きだけど



>>819
まだわかんないですよ?